人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・体・験(-_-)

つことで。


最近は月更新するだけまだ前向きな今日この頃ですが
お変わりございませんでしょうか。

この時季体調を崩される方も多いようで、特にそこの血を出したアナタ、
無理しないで安静にしてください。




  


ワタクシこのたび四十肩になってしまいました。
もちろん初めてなのDEATH☆

いやほんと肩が痛いったらないすよ、ええ。
幸い腕は上がるんですがある一定の方向で激痛が走り
息が出来なくなるほど痺れてしまうのが辛いのなんのって。

先月頭くらいから痛みがひどくついには寝返りもうてないほどに。
寝ていても痛くってベッドで激しい体位などとても無理。
観念して成形外科へ行ったところ、あっさりと「あ、肩関節炎ね、痛いでしょ」と。
ちなみに肩関節炎が正式名称なんですね、これだと病気っぽいw

まぁ肩のグリップ部分の潤いが減って炎症が起きているわけで
痛み止めとヒアルロン酸を肩に挿入(注射ね)されております。
凄ぇな、ヒアルロン酸、飲んでよし塗ってよし挿れてよしw

まぁ身体に潤いは必要ということですね、○ムコなら常に潤っているんですけど
肩が痛くって何も出来ないのDEATHw

以外だったのは知り合いが殆ど経験済だったことです。
皆一度は通る道らしい(-_-)
アタシだけだったのね、まだ知らなかったのは。。。

みんな一様に「いつかは治るから」とケーケン談を語ってくれたのが
救いというところでしょうか。

つことでジジババに混じってリハビリ三昧です。
皆様もお気をつけて~~( ・ω・)ノノシ

by ai-ren729 | 2009-03-04 09:48 | 日々